浜田雅功、LINE既読無視がまさかの理由 「こっちどんだけバクバクして…」アインシュタイン河井猛ツッコミ(J-CASTニュース)

「超」秒速スキャルFX・成功のイデアをつくった一般社団法人 日本投資家育成機構の真実!ネタバレとレビュー

一般社団法人 日本投資家育成機構さんがつくった
「超」秒速スキャルFX・成功のイデアがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが2022年4月7日放送のトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、ダウンタウンの浜田雅功さんからLINEを既読無視されたエピソードを明かした。

■「夜中に浜田さんから連絡いただいたの初めてやったから……」

 河井さんは、「こんなLINEは許せない」とのトークテーマで「僕は既読スルーが基本あんまり好きじゃないというか……」とエピソードを交え告白した。

「僕が大阪にまだ居てるときに、浜田さんに、夜中1時過ぎに『ゆずる、次いつ東京来る?』ってLINEいただいたんですよ」

 河井さんは深夜の連絡だったことから、急いで返信をしたという。

「そんな夜中に浜田さんから連絡いただいたの初めてやったから『来週の何月何日に行かせていただきます!』って送らしていただいて。その後にすぐに『こんな夜中に浜田さんからLINEいただいたので、僕びっくりして心臓飛び出そうになりました!』って送ったんすよ。ほんならそこから何の返信もない」

 松本さんも「腹立つなぁ!腹立つ?! 」と河井さんに同調。河井さんは「僕ほんま、何月何日(東京)行く日に連れ去られるんちゃうかな!? って思って、めっちゃ怖くて。ドキドキして……」と振り返った。

 松本さんが「それは何なん? 夜中に(LINE)やって、夜中やのに後輩が返してくれた。で、何で何もせえへんの?」と浜田さんに”既読無視”をした真意を問うと、浜田さんはスマートフォンを見るジェスチャーをしながら

「あぁ、そうなんや」

と回想。河井さんは「えぇ?!? 」と声を上げつつ、

「こっちどんだけバクバクして返信待ってると思ってるんですか!(朝の)5時くらいまでずっと携帯睨みながら……」

とツッコミを入れた。スタジオの出演者らからも、驚きの理由にどよめきと笑いが起こっていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590