「みんなハマり役ですね」 鈴木紗理奈、ナンバMG5「ヤンキー一家」オフショット投稿に反響(J-CASTニュース)

山田 恭美代のこれなら出来る!ネットビジネス初心者の巻 効果についてレビュー

これなら出来る!ネットビジネス初心者の巻の
山田 恭美代さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

タレントの鈴木紗理奈さんが2022年4月13日、インスタグラムを更新し、ドラマ「ナンバMG5」(フジテレビ系)のオフショットを公開した。主人公の間宮祥太朗さんやその父親役を務める宇梶剛士さんらが集合した「ヤンキー一家」の団らん写真に「最高」「この昭和感 笑」と反響が集まっている。

【写真】金髪&特攻服の間宮祥太朗

■「気合い入れてるんで夜露死苦」

 ドラマ「ナンバMG5」は、小沢としおさん作の漫画『ナンバMG5』『ナンバデッドエンド』を実写化したもの。筋金入りのヤンキー一家の次男として生まれた間宮さん演じる難波剛が家族に内緒で健全な高校に入学し、ヤンキーと真面目な高校生の二重生活を始めるギャグコメディだ。鈴木さんは剛の母で元レディース総長の難波ナオミを演じる。

 鈴木さんは投稿で「ナンバMG5初回無事放送終了!! 面白かった?? 」と呼びかけながら、「難波一家」の写真を公開した。間宮さん、宇梶さんの他に剛の兄役を務める満島真之介さん、妹役の原菜乃華さんと自身が食卓につき、いかつい表情を浮かべたユーモアあふれる1枚だ。「ナンバ家団結して気合い入れてるんで夜露死苦 剛よ、目指せ全国制覇」と、気合を入れる様子も見せていた。

 コメント欄には「なんなんこの昭和感 笑」「みんなハマり役ですね」「母ちゃん良い感じ」「来週が待ち遠しい」などドラマに期待する声が相次いでいる。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590