ロシア大使館前の道路を「ウクライナ解放通り」に 世界で広がる抗議運動、各国の動きを振り返る(J-CASTニュース)

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き)の噂と実践者の口コミ

森口九喜子のオンラインフルート教室(フルート付き)が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

ロシアがウクライナ侵攻で厳しい批判を浴びる中、世界中のロシア大使館でも抗議活動が展開されている。

 参加者が死者になりきり横たわる「ダイ・イン」と呼ばれる伝統的な抗議行動が各地で行われたほか、建物をウクライナの国旗の色にライトアップしたり、大使館が面している通りがウクライナにちなんだ名前に改名されたりと、抗議のあり方はさまざまだ。

■大使館前に洗濯機やトースター並べて「プーチンとロシア兵へのプレゼントだ」

 とくに東欧で目立つのが、ロシア大使館がある道路の名前を変えるという抗議の形だ。アルバニア、ブルガリアは「ウクライナ解放通り」、リトアニア、チェコは「ウクライナ英雄通り」の名前がついた。

 「ウクライナ色」にライトアップされるロシア大使館もある。3月上旬、ポルトガルのロシア大使館が青と黄色に照らされたのに続いて、3月20日には、英国のロシア大使館の壁も同様に照らされた。夕刊紙のイブニング・スタンダードによると、現地でジャーナリストが殺害されたことに抗議した。

 英国のロシア大使館では、皮肉を込めた抗議行動も行われた。4月9日、大使館前の道路が洗濯機やトースター、服、靴、おもちゃなどであふれた。この直前に、ロシア兵がウクライナの住宅から略奪した電化製品を、隣国のベラルーシからロシアに発送する様子が報じられたことを受けた抗議行動だ。プラカードのひとつには「プーチンとロシア兵へのプレゼントだ」。ウクライナの国花、ひまわりの花を大使館の柵にさす人もいた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590