マイク・タイソン、絡み続ける男性殴って流血騒ぎ 米報道に衝撃「暴力ダメ」「絡む神経分からん」(J-CASTニュース)

石川 賢治のあと5キロ痩せて、世界を変えたい人は、他にいませんか? 口コミが怪しい

最近、話題になっている

石川 賢治の
あと5キロ痩せて、世界を変えたい人は、他にいませんか?って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

プロボクシングの元ヘビー級世界統一王者マイク・タイソン氏(米国、55)が航空機内で乗客を殴打したと、2022年4月21日に複数の海外メディアが報じた。

【動画】航空機内の実際のトラブルシーン

 米メディア「TMZスポーツ」は「マイク・タイソン、繰り返し男性を殴る。乗客の顔は血まみれ」などのタイトルで、タイソン氏が航空機内で男性乗客を殴打している動画と記事を4月21日に公開した。

■男性客は後方からしつこく話しかける

 トラブルが起こったのは米サンフランシスコからフロリダに向かう航空機内で離陸直前のことだという。

 記事中の目撃者談によると、男性客はタイソン氏の座席後方からしつこく話しかけ、タイソン氏がおとなしくするよう諭すも興奮した様子で絡み続けた。この行為にタイソン氏はいらだちを募らせ何度もパンチを浴びせたという。

 記事ではタイソン氏は男性客を殴打した後、航空機が飛び立つ前に降りたと伝えている。また、タイソン氏に近い情報筋は男性客が酒に酔った状態だったと主張している。男性客は医師の診察を受けた後、地元警察に出頭したという。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

石川 賢治さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590