冨永愛の腹筋が「美しい」「最高に素敵です」 5万いいねギャル風姿に思わぬ注目(J-CASTニュース)

笑う穴馬をつくった今泉 真徳の真実!ネタバレとレビュー

今泉 真徳さんがつくった
笑う穴馬がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

モデルの冨永愛さん(39)が2022年4月20日、ルーズソックスなどを着用した「ギャル風」の姿をツイッターで公開し、反響を集めている。

【写真】冨永さんの腹筋ショット

■「渋谷っていうのも色々思い出す」

 冨永さんはツイッターに、「めっちゃ好きこの写真」と紹介しつつ、渋谷109をバックに撮影した自身の写真を公開した。トップスの丈は短く引き締まったお腹を大きく露出している。ルーズソックスや極端に丈の短いスカートなど、ギャルスタイルを連想させる一枚となっていた。

 この写真について冨永さんは、「ギャル世代の私には響くなんてもんじゃない」と感慨深そうに明かし、「渋谷っていうのも色々思い出すし、その時の自分の荒々しい気持ちも今一度思い出したい」と想いをつづっていた。

 冨永さんが投稿した写真にファンからは、

「最高すぎます、渋谷、センター街、ルーズソックス、冨永愛、最強です」
  「尖ってるどころじゃなくもはや神々しい」

という声が集まり、21日昼までに「いいね」は5万件を超えている。そのほか、「腹筋最高に素敵です」「腹筋も美しいです」「カッコよすぎ 腹筋憧れるぅ~」といった声も出ていた。

 冨永さんは同日のインスタグラムでも同じ写真を公開しており、雑誌「フィガロジャポン」6月号の撮影だったことを明かしている。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590