ヒカル、「500万円貸して」要求のファンに公開説教 「同情の余地一ミリもない」突き放した理由(J-CASTニュース)

PPCオンライン講座(アフィリエイト)の効果が気になる!体験ブログの口コミ

アドネット合同会社さんが出してるPPCオンライン講座(アフィリエイト)が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

人気YouTuberのヒカルさんが、「500万円を貸してほしい」とDMで要求してきたファンと直接対面し、公開説教をした。

【写真】「500万円貸して」実際に届いたDM

■「借金を500万していて辛いです」とDMが届く

 説教の模様を伝えたのは、2022年4月20日にYouTubeに投稿された「全部お前が悪くない?500万貸してとDMしてきた若者に説教してきた」と題した動画だ。

 ヒカルさんは、かねてより、SNSのDMやYouTubeのコメント欄を通して見ず知らずのファンたちから「お金貸してほしい」という連絡を頻繁に受けていたといい、その総数は数千件に上るという。そういったメッセージを今までは全て黙殺してきたものの、「『お金を貸してくれ』と言ってくる奴はどんな奴なのか」という好奇心から、この度はじめて会うこととなった。

 選ばれたのは「お願いがあります。借金を500万していて辛いです」というDMを送ってきたファン。DMには続けて「人生を終わらせたいとおもうんですけど最後にひかるさんに500万貸していただけたら起死回生。人生、もう一度あかるくしてみたいです。よろしくお願いします。なんでもします」(※原文ママ)とも綴られており、ヒカルさんは「YouTube撮影可能なら とりあえず会って話を聞くことならできます 取材に近い形ですね」と返信していた。

 待ち合わせ場所にいたDMの送り主は、「K」を名乗る26歳の男性だった。高校中退後から働いているというKさんは、20歳を超えた頃、妹の専門学校費用を捻出するために消費者金融から50万円を借金。その借金を取り返すべく投資案件に挑戦したものの失敗し、追加で100万円を失ったとのこと。さらに24歳の時に「独立して人を雇ってお金を返そう」と考え、勤め先の社長から200万円を借りて起業するもうまくいかず。その後も金融屋から借金を繰り返した結果、借金額が500万円ほどに膨れ上がってしまったようだ。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590