木下優樹菜、1年前「激太り時代」再び公開 ぽっこりお腹に自虐連発「肉!!笑 けつ!あし!太」(J-CASTニュース)

エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターのネタバレと体験談

金田 邦裕の
エリオット波動で利大損小!相場の原理原則インジケーターが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

元タレントでYouTuberの木下優樹菜さんが、2022年4月25日深夜から26日にかけて、インスタグラムのストーリーでダイエットについて振り返った。

【写真】木下さんのビフォーアフター

■「誰かのためになるなら」

 23日の投稿で木下さんは、「1年前まじワタシ史上最高肥えてたの」として、1年前に撮影したという自身の写真を公開。「妊娠してる?! とか腹やば!とかめちゃくちゃニュースにもなったりね」と不名誉な報道をされていたことを明かしていた。

 25日深夜、インスタグラムのストーリーズでフォロワーからの質問を募集した。その中で、「激太り」時代に関する質問やメッセージへの返信を行っている。

 「先日の太っていた時の写真、ありのままをさらけ出してくれて飾らなくて好きです」とのメッセージを受けて、「誰かのためになるなら」と、太っていたという当時の写真をさらに公開した。

 ビキニタイプのトップスとレギンス姿を披露し、ピッタリとしたレギンスからはみ出たお腹に矢印マークを入れ「肉!! 笑 けつ! あし! 太」と自虐し、1年前からダイエットを始めたとしていた。「アンチやメディアが3人目だの妊婦だの言ってくれたから← 余計やる気出た!! 長女にもママやば! て言われて燃えた!」

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590