「破局隠し」人気カップルYouTuber再謝罪「不快な思いさせた」 新恋人同席「ヘラヘラ謝罪」物議(J-CASTニュース)

吉岡 薫の参戦出来る日は1日8万円稼ぎたい れいわ式競艇必勝法 口コミが怪しい

最近、話題になっている

吉岡 薫の
参戦出来る日は1日8万円稼ぎたい れいわ式競艇必勝法って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

破局を隠して活動を続けていたカップルYouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんは、「破局隠し」を謝罪した動画が物議を醸していることについて、2022年5月1日にインスタグラムで「不快な思いをさせた」と謝罪した。

【動画】謝罪で笑う浦西ひかるさんら

 4月24日に投稿した謝罪動画には「元彼」と「今彼」が同席。浦西さんが「今彼」の実業家と談笑する場面もあり、「なにこれ」「なんで笑ってるの?」と疑問の声が相次いでいた。

■半年ほど前に関係解消も…隠して活動継続

 「おたひかチャンネル」は、カップル企画やドッキリ動画などで人気を集める「おた」さんと浦西さんによるカップルYouTuber。22年5月3日現在のチャンネル登録者数は47.5万人だ。

 4月23日に暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和氏が、浦西さんとYouTuberで実業家の春木開さんが交際関係にあることを、証拠写真付きで暴露した。これを受け、おたひかは翌24日に「今回の騒動について真実をお話しします。」と題した動画を公開。半年ほど前に交際関係を解消していたにもかかわらず「カップルYouTuber」として活動していたことを謝罪した。

 動画の中で、おたさんは「僕が浮気をしました。はい。で、そのことによって、おたひかカップルは別れることになって…」「すごいめちゃめちゃ反省してます」と自身の浮気が破局の発端だと説明した。

 浦西さんも、おたさんの浮気が別れのきっかけだったとしつつ「不満に思う部分がお互いにあった上でのことなので、そこに関しては私ももう今は何も思ってないし、許してる」と説明。おたさんを必要以上に責めることはやめてほしいと呼びかけた。

 浦西さんは春木さんと交際を始めた理由について「おたくんが浮気をしてお別れした直後に、今写真が出ている春木開さんに、そのことについて気分が落ち込んだときに、相談とかをさせていただいて……その後、(おたさんと)別れた後にお付き合いさせていただくという形になりました」と説明した。

 そして、動画の中盤からは春木さんが登場。浦西さんが「元彼」と「今彼」に挟まれるという珍妙な構図が出来上がった。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

吉岡 薫さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590