ジャガー横田15歳長男、2万円かけ「メイド服女装」 両親も絶賛「意外に可愛いのでビックリ」(J-CASTニュース)

正しい歩き方を学ぶ講座「もも裏歩きパーフェクトプログラム」のネタバレと体験談

一般社団法人もも裏歩きウォーキング協会の
正しい歩き方を学ぶ講座「もも裏歩きパーフェクトプログラム」が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志さんが2022年5月5日、インスタライブで女装姿を披露した。可愛らしい仕上がりに、両親も驚きのコメントを投稿している。

【写真】大維志さんの女装姿

■「ロングヘアーがとってもお似合いです!」

 大維志さんはこどもの日に合わせ、インスタグラムに「#imjustakid(編注:I am just a kid)」とのハッシュタグを添え2枚の写真を投稿した。

 1枚目はGAPの白いタンクトップを着た幼い大維志さんがあどけない表情を浮かべているもの、2枚目はロングヘアーのウィッグを被り、フリルたっぷりのメイド服を着た女装姿の大維志さんだ。女装姿の写真は、ゴールデンウィーク中のインスタライブでファンから寄せられた「女装してみてほしい」とのリクエストに答えたものだという。

 ライブ配信をしながら着替えやメイクなどを進めた大維志さんは、「こんな感じです」とはにかみながらメイド服で登場。両手でハートを作り、可愛らしいポーズをとるシーンもあった。「全額で2万円くらいでした。予算は。2万円くらいです」という。

 過去には金に染めた短髪など、派手な髪色やワイルドなスタイルを見せていた大維志さん。女装姿の仕上がりには驚くコメントが寄せられた。

「ロングヘアーがとってもお似合いです!! カワイイ」
  「1枚目も2枚目もむちゃくちゃ可愛いです!」

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590