木下優樹菜、12年前インタビューで「神対応」 当時高校生のファンが感謝の連絡…「覚えてるよー」(J-CASTニュース)

ブルーオーシャン戦略は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

田中 洋平さんが販売している
ブルーオーシャン戦略が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

元タレントでYouTuberの木下優樹菜さんが2022年5月8日、12年前の「神対応」に関してファンが感謝をつづったダイレクトメッセージ(DM)を、インスタグラムのストーリーズで公開した。

【実際のDM】

■「初対面の私の至らないインタビューに一問一問丁寧に答えてくださって」

 DMの内容によると、このファンは約12年前、高校生時代に授業の一環で木下さんへのインタビューを申し込んだという。当時モデルやタレントとして活動していた木下さんだが、初対面のファンからのインタビューに優しく答えてくれたとして感謝のメッセージがつづられている。

「学校の授業の一環の職業インタビューで、マネージャーさんを通してアポイントのお願いの電話をかけたところ、快く引き受けてくださりました。番組収録の合間に楽屋に入れて下さり、初対面の私の至らないインタビューに一問一問丁寧に答えてくださって、とても優しかったのを覚えています。何の見返りも求めず、私のために時間を割いていただきありがとうございました。おかげさまで学校でも褒められました。そのときからずっと優樹菜さんは私の憧れの的です。優樹菜さんはとても素敵な人柄であることを私は知っています。これからもずっっと応援しています」

 木下さんもインタビューを受けたことを覚えているとして、スクリーンショットに当時の思い出とともに感謝のコメントを添えた。

「んー! 覚えてるよー 学校の先生からもわざわざお礼の連絡頂いたよ あの時私も22とかで若くて、逆にインタビューありがとう」

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590