「やれる範囲のことを無理せずやってたんじゃ、ひとの心なんて動かせねえんだよ」――乙武洋匡氏「義足で117m歩行」を支えた大物歌手の言葉(J-CASTニュース)

DMM・DUGA・SOKMILアフィリエイト完全自動投稿プラグイン3点セットの効果が気になる!体験ブログの口コミ

中澤 一人さんが出してるDMM・DUGA・SOKMILアフィリエイト完全自動投稿プラグイン3点セットが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

作家の乙武洋匡氏が2022年5月17日、東京・国立競技場でロボット義足での歩行に挑戦し、自己最長となる117メートルに到達したことについて、noteの無料公開記事で振り返った。

【動画】義足で自力歩行する乙武氏

■「大声援に後押しされると、あっという間に感じられた」

 先天性四肢欠損のため電動車椅子で生活している乙武氏は2018年から、ロボット義足を用いての自力歩行を目指す「OTOTAKE PROJECT」に挑戦している。

 4年間の集大成として迎えた5月16日のチャレンジでは、7分44秒かけ117メートルを歩行。66メートルだった自身の最高記録を大幅に上回る結果となった。

 挑戦を終えた翌17日、乙武氏は「4年間。117メートル。『あきらめない』」と題したnote記事を公開。「ひと晩が経ったけれど、正直、まだ感情が整理しきれていない」と、興奮冷めやらぬ様子で挑戦を振り返った。

「仲間たちと歩んできた最後の舞台。それが国立競技場になるなんて、夢にも思っていなかった」

 乙武氏は雨に濡れたトラックで滑ってしまわないか、寒さにより体が思うように動かないのではないかといった不安があったという乙武氏。これまでの挑戦に思いを馳せるような形で、「いちばんの不安は歩きながら涙が止まらず、視界が遮られてしまうのではないか」ともつづっていた。

 会場に集まった100人を超す応援団のエールに後押しされたとして、「スタジアムに到着したときには、あんなにも遠くに感じられていた100m先のゴールは、大声援に後押しされると、あっという間に感じられた」と回想した。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590