ダルビッシュ有の私服に日ハムファン感激 「古巣愛」伝わる帽子に「かっこよすぎ」(J-CASTニュース)

網中 孝浩の営業を覚えたら美女は口説ける! 口コミが怪しい

最近、話題になっている

網中 孝浩の
営業を覚えたら美女は口説ける!って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

米大リーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手が2022年5月20日、私服姿の写真を載せた糾弾の投稿を引用リツイートし、帽子へのこだわりを明かした。

【写真】実際の私服姿

■「ずっとファイターズを愛してくれててありがとう」

 パドレスの公式ツイッターが20日、「Happy flight headed West(西へのハッピーフライト)」として移動中の選手らの私服姿の写真を公開した。

 トレント・グリシャム選手と談笑しながら歩くダルビッシュ投手は、「F」のロゴが刺繍された黒いファイターズの帽子を被り、グレーのジャンパーに黒いパンツを合わせている。

 ダルビッシュ投手はパドレスによるツイートを引用し、「帽子は大体ファイターズのを被ってます」とこだわりを明かした。

 古巣愛をアピールしたダルビッシュ投手に、日ハムファンからの喜びの声が相次いでいる。将来のファイターズへの復帰を願う声も寄せられた。

「ダルさんが被ると、ファイターズキャップのカッコ良さ、マシマシですね」
  「顔もそうですけど、心も男前すぎで、全部かっこよすぎます」
  「パドレスのワールドチャンピオンを祈念しております!GO San Diego!その後はたとえプレーヤーでなくても、いつか…、北広島に…。待ってます!」
  「ずっとファイターズを愛してくれててありがとう」
  「Fightersの帽子被ってくれてありがとうございます ファンはずっと応援していますよー 新しい球場でダルビッシュさんがカッコよく投げるところをいつか見たいです」

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

網中 孝浩さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590