シバター、4630万円誤給付男性に「10年間雇ってやる」 まさかの提案に驚く声「普通にいい大人」(J-CASTニュース)

浅野 駿登のミリオンファクター・アルティメット 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

浅野 駿登の
ミリオンファクター・アルティメットについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

格闘家でYouTuberのシバターさんが、山口県阿武町が誤って振り込んだ新型コロナウイルス給付金4630万円の返還をしていない24歳の男性に驚きの提案をした。

【実際の動画】男性に提案するシバター

■「お前に待ってるのは生き地獄だ」

 5月18日に公開された動画でシバターさんは、問題の男性に対し「お前、何やってんだよ」と切り出し、「『ネットカジノに全部使った』って、今言い張ってるらしいな。そんな嘘、誰が信じるんだよ?」と呼びかけた。

 続けて「お前、まだ24歳なんだろ? これからの長い長い人生。その人生を4630万円で捨てるようなものだぞ?」と説き、「金っていうのはな、自分で稼がないと意味がないんだ。その4630万円でお前が高級時計や高級車を買ったとしよう。それを身につけたり、乗り回している君を見ても誰もすごいとは思わない。自分で稼いだ金で高級時計や高級車を買うから『あの人はすごい』とみんなから思われるんだ」と力説した。

 さらにシバターさんは、男性の実名が割れているとしたうえで、「どこに行ったってお前は、金をネコババしたやつだって思われてるんだぞ。4630万円で人生を捨てるな。おのれを捨てるなよ」と訴え、「これからの人生どうするんだ? 民事で戦おうとしているが、お前が勝って逃げ切れる保証なんてどこにもないぞ? 裁判に勝っても負けてもお前に待ってるのは生き地獄だ」とその行く末を案じた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590