「ヘキサゴン」でわざと正解外したこと「あります」 木下優樹菜が告白「だって求められるし」(J-CASTニュース)

仁科 昭浩の情報販売ビジネス 口コミが怪しい

最近、話題になっている

仁科 昭浩の
情報販売ビジネスって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

元タレントでYouTuberの木下優樹菜さんが2022年5月21日、YouTubeチャンネル「街録ch?あなたの人生、教えて下さい?」で公開された動画に出演し、”おバカタレント”としてブレイクのきっかけになったクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)の裏側を語った。

【動画】「ヘキサゴン」の裏側を告白する木下優樹菜さん

■珍解答で笑われるのは「すごい嬉しかった」

 「【前編】木下優樹菜/ヘキサゴンで結婚も紳助引退で闇に消えた…/事故寸前いいとも最終回」と題して公開された動画で木下さんは、『ヘキサゴン』の出演者を決めるオーディションでペーパーテストを受けたといい、その裏話として「0点だった子はもう無理。出られない。自然と落選するけど、いい塩梅の間違い方とかいい塩梅の低い点数だと割と通過できるらしくて。(自分は)6点とか8点とかそれぐらいで」と明かした。

 その後、ヘキサゴンファミリーの中心メンバーとして人気を博した木下さんは、自分の珍解答で笑いをさらっていたことについて「最初は『え?』みたいな感じだったんですけど、どっちかって言ったら笑ってくれたらうれしかったです。芸人さんとか(島田)紳助さんとかもそれを拾って展開してくれたりとかするし。うちらを見て『元気が出る』とかすごい言ってもらえたのはめちゃ嬉しかった。すごい嬉しかったです」と振り返った。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

仁科 昭浩さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590