華原朋美のおでこに青あざ、タンコブ… 「どうなってるん?」フジ番組出演で心配広がる(J-CASTニュース)

ゼロコリメソッド【オンライン肩こり解消講座】限定価格の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

歌島 大輔の
ゼロコリメソッド【オンライン肩こり解消講座】限定価格が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

2022年5月23日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系)に出演した歌手の華原朋美さん(47)の額に視聴者の注目が集まった。

【写真】ポッコリと腫れた華原朋美さんのおでこ

 この日、華原さんはヘアメイクの小田切ヒロさんの「開運メイク」コーナーにVTR出演。メイクを施される際の華原さんの額には、どういうわけかポッコリと飛び出したコブがあったのだ。

■「おでこたんこぶみたいになってる…」

 コーナー冒頭、華原さんは息子が2歳半であると小田切さんに明かしつつ、「今日はあの、顔に傷がありますんで」「いわゆるイヤイヤ期に入ってまして……一生懸命冷やしてはきたんですけど、今がピークです」と申し訳なさげ。

 本人は明言しなかったが、画面に映る華原さんの額には青いあざのようなものがあったほか、その額の中央には膨らんだコブがあった。小田切さんやVTRを見ていた出演者はそれには触れず、メイクを進めていった。

 メイクで青あざは目立たなくなった一方で、額の膨らんだコブはそのまま。このため、視聴者からは、

「華原朋美のおでこはどうなってるん?」
  「華原朋美、おでこたんこぶみたいになってる…」
  「華原朋美のおでこがコブダイみたいになってないかい? 正面からみたらアレやけど横は凄いなぁ」

といった声がツイッターに上がった。

 なお、華原さんはメイク中に「なかったことにしたいことが人生いっぱいあるわー」とほほ笑んだほか、「子供のことで悩んだことはないのよ。旦那のことで悩んでるのよ」といったぶっちゃけトークを炸裂させ、小田切さんを笑わせる一幕もあった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590