スタバのフラペチーノに「異物混入」 YouTuberサワヤン・サワ報告…運営「再発防止に努めたい」(J-CASTニュース)

参戦出来る日は1日8万円稼ぎたい れいわ式競艇必勝法の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

人気ユーチューバー「SAWAYAN(サワヤン)」のサワさんがツイッターで、コーヒーチェーン大手スターバックスコーヒーで購入した「キャラメルフラペチーノ」の中に異物が混入していたと報告した。

【画像】異物が混入していたキャラメルフラペチーノ

 サワさんは異物について「食品品質保持剤」としているのに対し、スターバックス コーヒー ジャパンはJ-CASTニュースの取材に対し「断定することはできかねますが、おそらく包装材のよう」だとしている。

■「どうなったらそれが入るわけ」

 サワさんは2022年5月16日、「スタバのキャラメルフラペチーノの中に食品品質保持剤が入ってたんだけど、、、」とツイッターに投稿した。プラスチック容器の底に異物が混入している写真も共に公開している。異物には「口に入れないでください」と表記があったという。

 5月18日には、YouTubeアカウント「SAWAYAN GAMES/サワヤンゲームズ」に公開した動画で、今回の件の詳細を話した。撮影のために車で移動していた際に、高速道路のパーキングエリアに寄り、スターバックスでキャラメルフラペチーノとシュガードーナツを購入したというサワさん。車に戻って再出発し、同商品を飲み進めると「明らかに大きめな氷じゃないけど、大きめな何かが入って」いたことに気が付いたという。

 「見た時震えたね。うーわ!って鳥肌立って、『こんなことある?』と思って」と驚き、「どうなったらそれが入るわけ」「普通はあり得ないよ」と疑問を呈した。続けて「ぼく大人だからいいけど、もし子供とかだったら絶対間違えて食べちゃうわけよ。いつ食べちゃっててもおかしくなかった。不幸中の幸いで、何も起きなかったんだけども」と振り返った。スターバックスには問い合わせると報告した。

いま、話題になっている・・・
参戦出来る日は1日8万円稼ぎたい れいわ式競艇必勝法をご存知ですか?

その効果についてもですが、
吉岡 薫さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590