ダレノガレ明美、ダイエットやりすぎた? 本人心配「逆に細くなりすぎたかも」(J-CASTニュース)

「ファミリーキャンプ」アフィリエイトブログを作る記事セット!は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社天空さんが販売している
「ファミリーキャンプ」アフィリエイトブログを作る記事セット!が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

タレントのダレノガレ明美さんが2022年6月3日、ダイエットに成功したことをインスタグラムで報告した。

【写真】ダイエット後のダレノガレさんの姿

■「夜だけ手作り野菜スープ」

 ダレノガレさんはストーリーの投稿で、「あ。ダイエット成功しました」とつづりつつ、ほっそりとした自身の後ろ姿を映した写真を公開。「逆に細くなり過ぎたかも」と明かした。

 ダレノガレさんいわく、「痩せやすい時期にダイエットするとかなり早く落ちる」とのこと。今回のダイエット方法については、「お昼は普通に、夜だけ手作り野菜スープにして、運動はトレーニングと乗馬です」と明かした。

 ダレノガレさんは、「今日から普通の生活に戻ります!」と報告していた。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590