妊娠発覚の久保優太元妻・サラが怒り 「DNA検査して」無遠慮要求に苦言「傷つく人もいる」(J-CASTニュース)

石川 賢治の最強の美容法と自己投資がヘッドスパである証明 口コミが怪しい

最近、話題になっている

石川 賢治の
最強の美容法と自己投資がヘッドスパである証明って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

元K-1王者・久保優太選手の元妻で、妊娠を公表した歌手のサラさんが2022年6月2日、「誰の子ですか?」といった一部の質問に苦言を呈した。

【写真】陽性の妊娠検査薬を披露した2人

■「誰の子ですか?」質問も

 久保選手は昨年大晦日の総合格闘技大会「RIZIN.33」でシバターさんに敗戦したのち、「八百長疑惑」を暴露。RIZIN運営を交えた大きな騒動に発展していた。

 久保選手とサラさんは、騒動発覚後に動画で離婚を発表。再構築を前提とした離婚だとして、カップルとして再出発するとしていた。

 約4か月後となる5月30日、2人は揃って「妊娠しました」と題したYouTuber動画を公開した。

 海外での武者修行を宣言しドバイを訪れていた際に「今まで味わったことないくらい」の体調不良に見舞われたというサラさんは、帰国後に妊娠検査薬を試したところ妊娠が発覚したという。

 サラさんは突然の妊娠発覚に終始困惑した様子を見せ、家族からも反対されていることなどから、今後については周囲を含めて話し合ってから決めたいとしていた。

 サラさんは2日、お腹の子の父親に関する質問が寄せられている現状にツイッターで苦言を呈した。

「『誰の子ですか?』 『DNA検査してください』 この発言ってそう簡単に出来る事かな? 私はどんな人が妊娠しても、そんな言葉言えないな、不真面目に見えるのがサラだから仕方ないけど まあ、本当に大切な人達に信じてもらえてたら、それで良いんだけどさ 傷つく人もいると思うよ」

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

石川 賢治さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590