ちむどんどん「マッチングアプリ美女」出演にファン感激 「めっちゃ可愛かった」「歌声披露まで」(J-CASTニュース)

業績がみるみる上がり仮想通貨の暴落があった6月が0.05%のマイナスのみで3年前から今もなお年利65%を実現できている デルタニュートラルの自動売買 Delta Bot デルタボットが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

サンラインズ合同会社さんが販売している業績がみるみる上がり仮想通貨の暴落があった6月が0.05%のマイナスのみで3年前から今もなお年利65%を実現できている デルタニュートラルの自動売買 Delta Bot デルタボットが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

2022年6月1日放送のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に、「マッチングアプリ美女」として知られる俳優の上田操さんが出演。登場シーンは短いながら、一部ファンがインターネット上で反応した。

【写真】上田操さんが出演した「オーディション」シーン

■自身もツイッターで出演を報告

 沖縄の本土復帰50年に合わせて放映されている今作。本島北部「やんばる地域」から東京に出てきた主人公・比嘉暢子(黒島結菜さん)がふるさとの食に夢をかけて料理人を目指す物語。タイトルの「ちむどんどん」は、「心がワクワクすること」を意味する。

 上田さんといえば、2018年にマッチングアプリ「YYC」の広告動画出演を機に、SNS上で「あの美女は誰だ!」と注目を集めた人物。2019年には「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2019」(集英社)の表紙に抜てきされ、同年に初のウェブ写真集「となり~上田操が恋人だったら~」を発売していた。

 ※以下、ネタバレを含みます。

 そんな上田さんが出演したのは、暢子の妹・歌子(上白石萌音さん)が歌手に憧れてオーディションを受けるシーン。審査員を前に5人の参加者が座っており、上田さんはその1人。黄色のワンピース姿で、歌手・麻丘めぐみさんの「わたしの彼は左きき」(1973年)を歌唱すると、審査員が「踊りもかわいくてよかったです」と絶賛する。対する歌子は緊張して話すこともままならなかったが、休憩中に暢子から電話でエールを受け、その後堂々と歌えるように。歌子の透明感ある歌声を、上田さん演じる参加者らは後ろから見つめるのだった。

 上田さんは放送当日にツイッターで「NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演させていただきました! 朝ドラーー!! 」と報告。上田さんの名前はドラマのオープニングでも「オーディション参加者」としてクレジットされていた。

 上田さんの朝ドラ出演に、SNS上では一部ファンの間で「上田操ちゃんが朝ドラに出てる!! 」「エントリーNo.111の上田操さん合格で良いと思います」「全国の上田操ファンが泣いた」「ちむどんどんに出てたね~!111番!めっちゃ可愛かったぁ…」「いつものように朝ドラ見てたら登場!No.111で歌声披露まで」などといった声があがっている。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590