才賀紀左衛門、「別れ話直後」に恋人妊娠発覚 「俺はお前を幸せにする自信がない」(J-CASTニュース)

野村 隆一のウッドデッキ実践マニュアルは効果なし?内容暴露

野村 隆一さんの
ウッドデッキ実践マニュアルは有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

格闘家・才賀紀左衛門さんの事実婚相手で現在妊娠6カ月の絵莉さんが2022年6月6日、ブログで妊娠発覚直前に才賀さんから別れ話を切り出されていたことを明かした。

【写真】恋人の絵莉さん

■「才賀はどんどん機嫌が悪くなり…」

 才賀さんと絵莉さんは、22年6月1日に妊娠を、6日にお腹の子が男の子であるとそれぞれブログで公表していた。

 絵莉さんは「妊娠がわかったときの話」と題したブログを更新し、妊娠発覚当時を振り返った。

 才賀さんと絵莉さんはかねてより子どもがほしいと話していたものの、絵莉さんは自分で「妊娠しづらい体だと思っていた」ため、病院の受診を考えていたという。そんな中、絵莉さんが「人生初めての検査薬」を使うことになったとした。

 当時、悩みを抱えていたという才賀さんは、絵莉さんに「俺不安やねん」と吐露。絵莉さんは「不安だったら何が不安か紙に順番に書いてみなよ! で、どうしたらその不安が解消できるか一個ずつ考えればいいじゃん」と具体的なアドバイスをしたという。不安に寄り添ってほしかった才賀さんと、「効率人間」だという絵莉さんはすれ違ってしまったとした。

 「才賀はどんどん機嫌が悪くなり、ついには口を聞いてくれなくなりました」と2人の関係は悪化していったが、絵莉さんは「”ニンシンケンサしなくちゃ”で頭がいっぱい」だったという。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590