てんちむ、タトゥー除去は「バチバチ痛い」 耳裏に足首…3回目の施術報告(J-CASTニュース)

今田 雅雄のFX income flow 効果についてレビュー

FX income flowの
今田 雅雄さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

YouTuberのてんちむさんが2022年6月7日、「若気の至り」で入れたというタトゥーを除去したとインスタグラムで明かした。

【写真】てんちむさんが足首に入れた天使のタトゥー

■「私痛み結構強いけど…」

 てんちむさんはインスタグラムストーリーズで「若気の至りタトゥー除去 3回目やってきました」と施術を担当したという友人との2ショット写真を投稿した。「折角来たから美容点滴や肩ボトにピコスポットでシミ飛ばしたりピーリングとかも色々してもらた 美って大変」とも報告している。

 施術の結果「タトゥーは自彫は一回で消えて耳裏は次くらいで消えそう」とのこと。しかし「足首はもうちょいかかりそう」とし「私痛み結構強いけどバチバチ痛い」とかなりの痛みを伴う施術になったという。

 てんちむさんは21年12月27日に公開したYouTubeチャンネルの動画で「今日はついにタトゥー消します!」と話し、除去の様子を公開。入っているタトゥーを全て無くすわけではなく、足首、耳裏のものに加え、自ら彫ったという腕にあるものを消すとしていた。動画では施術後「一発では完全に消えないので、これから回数を重ねるので、ちゃんと消えるのは1年後とかに多分なると思う」「きちんと消えた時にまた動画にしたいと思ってます」と話していた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590