出産決断の久保優太元妻・サラ、浮気疑惑に怒りの反論 「妊娠について勉強してごらん!」(J-CASTニュース)

岩間 貴範の凡人が脱サラしてしまったら(;’∀’) 個人で稼ぐパーソナルビジネスの始め方 効果についてレビュー

凡人が脱サラしてしまったら(;’∀’) 個人で稼ぐパーソナルビジネスの始め方の
岩間 貴範さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

出産を決断したことを明かした元K-1王者の久保優太選手の元妻・サラさんが2022年6月10日、ツイッターに寄せられた一部の批判に反論した。

【実際の投稿】浮気疑惑に反論するサラさん

■「勝手に憶測立てて勝手に怒ってるやーつ」

 久保選手は昨年大晦日の総合格闘技大会「RIZIN.33」でシバターさんに敗戦したのち、「八百長疑惑」を暴露。RIZIN運営を交えた大きな騒動に発展していた。

 久保選手とサラさんは、騒動発覚後に動画で離婚を発表。再構築を前提とした離婚だとして、カップルとして再出発するとしていた。

 約4か月後となる5月30日、2人は揃って「妊娠しました」と題したYouTuber動画を公開。妊娠に対する不安や困惑など、率直な思いを明かしていた。

 今後については周囲を含めて話し合ってから決めたいとしていたサラさんだが、6月9日に行った生配信で「この子を幸せにします」と宣言。出産を決断したことを明かしていた。

 ツイッターの一部では、サラさんがお腹の子の父親について明言をしていないことから、「父親は本当に久保選手なのか」などと根拠なく疑うユーザーが出ている。そうした投稿に、サラさんは反論している。

 あるユーザーが10日、サラさんが浮気をしたと決めつける形で、「久保さんの人の良さに救われてますね」などと投稿。サラさんはこれに対し、「勝手に憶測立てて勝手に怒ってるやーつwww」と切り捨てた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590