「うるせえなこの野郎」暴言タクシー運転手は「常習犯」 人気YouTuber「同じ被害者3人」からDM(J-CASTニュース)

PPCオンライン講座(アフィリエイト)の噂と実践者の口コミ

PPCオンライン講座(アフィリエイト)が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

乗車したタクシーの運転手に暴言を吐かれたことを動画で明かしていた人気YouTuber「ぷろたん」さんが2022年6月7日、後日談を語った。複数の視聴者から同様の被害を受けたとする報告が寄せられたという。

【証拠映像】「勝手にしろよこの野郎」暴言を吐くタクシー運転手

■「3人くらい来たんですよ、DMで」

 ぷろたんさんは、筋トレや大食いなど、体を張ったバラエティ企画で人気を博しているYouTuberだ。

 5日公開の動画で、女性とタクシーで食事に行く道中、車内で「コソコソ話」程度のボリュームで日常会話を楽しんでいたところ、突如運転手の男性から「うっせぇなこの野郎死ねよ」と言われたと明かしていた。被害を受けた理由に全く心当たりがないといい、怒りを買う理由がわからなかったことから困惑するも、フロントミラー越しに睨まれ「こいつヤバいと思って動画を回した」としていた。

 証拠動画では、暴言について問い詰めるぷろたんさんに運転手が「独り言だよ」と繰り返すほか、会計時に「ガキが、やれるもんならやってみろ」などと煽るような言葉を発する声が記録されていた。一方、運転手が結婚指輪をしていたことから家族への影響などを考え、タクシー会社などへの報告は取りやめたとしていた。

 その後、ぷろたんさんは7日「タクシー事故後の深夜2時にバター1箱使った漬け卵かけご飯が超濃厚でとろけすぎた」と題した動画を公開し後日談を伝えた。

「動画アップして、タクシーのやつなんですけど、どうなるかなと思って不安だったんですけど、なんかすごいいろいろ……賛否両論とまではいかないけど、『(クレームを入れないのは)優しさじゃねー』みたいな」

 「寝ると嫌なこと忘れるタイプ」だというぷろたんさんは、この件については「まぁいいか」と考えていたものの、複数の視聴者から同じ運転手から同様の被害を受けたとの報告が寄せられたという。

「この人結構『常習犯』じゃないけど、3人くらい来て。(前回の動画が)30万再生近くのところで3人くらい来たんですよ、DMで」

 DMを寄せた3人は「この会社のこの人ですよね」と指摘していたという。テロップでも「まさかのこの運転手と同じ被害の方3人からDMきた!! 」としている。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590