井上尚弥宅の空き巣犯は「最低の泥棒」 元世界王者ブチギレ「そういう奴は捕まれ」(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの個人が在宅で月収100万 稼ぐ為の情報販売ビジネス ~SKILL BUSINESS MASTERS~ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社インフォプロモーションの
個人が在宅で月収100万 稼ぐ為の情報販売ビジネス ~SKILL BUSINESS MASTERS~について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

プロボクシングの元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二氏(50)が2022年6月8日にユーチューブを更新し、空き巣被害にあった世界バンタム級3団体統一王者・井上尚弥(大橋、29)に言及した。

【動画】井上の左フックで崩れ落ちるドネア

■「めでたい日に胸糞悪い話だよね、、」

 メディア報道によると、7日午後に神奈川県内にある井上の自宅から高級カバンや貴金属など十数点が奪われた。井上はさいたまスーパーアリーナ(さいたま市)でノニト・ドネア(フィリピン、39)と王座統一戦を行っていたため自宅は不在だった。

 自宅周辺で目撃された男2人組が、玄関のドアを何らかの道具でこじ開けて侵入したとみられているという。

 井上は8日にツイッターを更新し、「ニュース見たけどさ めでたい日に胸糞悪い話だよね、、」と心中を明かし、「みんなも気を付けて」と注意喚起した。

 空き巣被害にあった井上のニュースを見たという竹原氏は「井上君の家に空き巣がはいったらしいじゃん」と切り出し、「最低だね。そういう泥棒。そういう奴は捕まれ」と怒りを示した。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590