夏アニメ「最近雇ったメイドが怪しい」追加キャストに堀江由衣&小松未可子&富田美憂(アニメ!アニメ!)

超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETINGは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社KATAOKA DESIGN MARKETINGさんが販売している
超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETINGが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』に、五条院つかさ役で堀江由衣、藤崎役で小松未可子、中島ナツメ役で富田美憂が出演することが発表され、コメントも到着した。さらに、エンディング主題歌「秘密の庭のふたり」は、つかさ役の堀江が担当することがわかった。

【フォト】キャラクター&出演キャストを見る

『最近雇ったメイドが怪しい』の原作は、月刊「ガンガン JOKER」に連載中で電子を含む単行本の累計部数が45万部を突破した、『ジャヒー様はくじけない!』でも知られる昆布わかめによる“からかいメイドと無自覚タラシ坊ちゃまの、攻守逆転ラブコメディ”。田舎の小さな屋敷の主人を務める孤独な少年・ゆうりと、そんな彼のもとに突然現れた仕事熱心で真面目ながらとても怪しいメイド・リリスが、少しずつ絆を育む姿を描く。

このたび、五条院つかさ、藤崎、中島ナツメのキャラクタービジュアルに加え、そのキャスト情報が公開された。ゆうりと同じ私立アーデル学院初等部に通うお嬢様・五条院つかさを堀江由衣、五条院つかさに仕える女性の執事・藤崎を小松未可子、リリスの元同級生であり元同僚メイドの中島ナツメを富田美憂が演じる。

また、五条院つかさを演じる堀江由衣は、エンディング主題歌も担当することが決定した。楽曲タイトルは「秘密の庭のふたり」で、堀江からは「とても可愛らしくて優しくて素敵な作品のエンディングテーマを担当させて頂ける事になって、プレッシャーや緊張もありますが、とても嬉しいです」とのコメントも寄せられた。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』は2022年7月より、ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットの深夜アニメレギュラー「ANiMAZiNG!!!」枠にて放送される。

<以下、コメント全文掲載>

【五条院つかさ cv 堀江由衣】

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
ゆうりとリリスの関係性がとっても素敵で、そんなつもりないのにいつの間にか褒めあってしまっていたり、大好きー!と言ってしまっているようなところが、見ていてホッコリします♪とても優しい世界だなぁと思いました。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
つかさちゃんは、おとなしい可憐な女の子…という印象なのですが、実は心の中で、すごくおしゃべりになってしまう瞬間があったり、少しおませさんだったりでとても魅力的で可愛らしい女の子だなぁと思いました。つかさちゃんの魅力をそこなわないように、全力で2人の事を見守れたらと思っています。

【堀江由衣 アーティストコメント】

とても可愛らしくて優しくて素敵な作品のエンディングテーマを担当させて頂ける事になって、プレッシャーや緊張もありますが、とても嬉しいです。
作品の魅力を少しでも伝えられるように大切に歌わせて頂けたらと思っています。
ぜひ作品と合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです。

【藤崎 cv 小松未可子】

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
せかおぱ、ジャヒー様に続き、昆布わかめ先生の作品に再びご縁頂きまして、本当に光栄です!メイドなお姉さんと、坊ちゃんの怪しいうふふな関係性に、つい頬が緩んでしまうラブコメです。とりまく人物もやはり曲者だらけ!笑
色々な角度から刺さりまくるドキドキとニヤニヤが止まらない作品です。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
藤崎は、つかさお嬢様の執事なのですが、クールで無駄がない出来る仕事人です。
お嬢様に対しても、容赦ありません笑
リリスとゆうりの対になるペアリングになっていますが、何やら過去にリリスとも何か関係があるようで…!?
とにかくカッコよろしく潔く!藤崎を演じたいと思います!

【中島ナツメ cv 富田美憂】

Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
初めて原作を読ませていただいた際に、ゆうりとリリスの会話のテンポが心地よくて、なんてほっこりする作品なんだ…!と思いました。
メイドさんと坊ちゃんという関係性だからこそのドキドキを覗いているようで、キュンキュンしながら読ませていただいています。

Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
ナツメは少し口が悪くトゲトゲした雰囲気を感じるキャラクターですが、実は表情豊かなとっても可愛らしい子です。
ゆうりとリリスを時に振り回して、時に振り回されちゃうような子でもあるので、2 人と関わる中でナツメがどんな表情を見せてくれるのか、私自身とても楽しみです!

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』
<放送情報>
2022 年 7 月から ABC テレビ・テレビ朝日系列全国 24 局ネット(『ANiMAZiNG!!!』枠)にて放送

<スタッフ>
原作:昆布わかめ(掲載 月刊「ガンガン JOKER」スクウェア・エニックス刊)
総監督・シリーズ構成:湊 未來
監督:星野美鈴
助監督:伊部勇志
キャラクターデザイン:吉野万智
音楽:藤本コウジ(Sus4 Inc.)/ササキオサム
オープニング主題歌:≠ME
エンディング主題歌:堀江由衣「秘密の庭のふたり」
アニメーション制作:SILVER LINK.×BLADE

<キャスト>
ゆうり:早見沙織
リリス:高橋李依
五条院つかさ:堀江由衣
藤崎:小松未可子
中島ナツメ:富田美憂

(C)昆布わかめ/SQUARE ENIX・「最近雇ったメイドが怪しい」製作委員会

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590