てんちむ、まるで天使?「翼」タトゥーちら見せ 「今日の私は世界で一番可愛い日」「無修正でココまで盛れる」(J-CASTニュース)

株式会社C&Gソリューションの将棋初段養成アカデミーCocokara 段位見極めサポート 効果についてレビュー

将棋初段養成アカデミーCocokara 段位見極めサポートの
株式会社C&Gソリューションさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌さんが2022年6月16日、翼柄のタトゥーが入った背中をインスタグラムで公開した。

てんちむさんのインスタグラムより

■峯岸みなみさんも反応

 てんちむさんは、自身がプロデュースする商品の撮影をした際のワンピース姿やヘソ出しショットなどを計9枚アップ。中でも目を引くのが、ポニーテール姿で背中の開いたベージュのタンクトップ姿のもの。振り向きざまのショットで、大きく開いた背中には翼の柄のタトゥーが入っているのが見える。てんちむさんはストーリーズにも同様の写真をアップしており、「今日の私は世界で一番可愛い日」「無修正でココまで盛れる」「(商品)チーム最高」などのコメントを添えている。

 コメント欄にはタレントの峯岸みなみさんから商品を愛用しているとの書き込みにてんちむさんが「だいすき ありがとう」と返しているほか、「背中のタトゥー好き」「背中の天使の翼タトゥー可愛いね」などの声が相次いでいる。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590