ジップエア、ロシア無関係も機体の「Z」外しへ 記者から問われ「不安な思いないよう…」しぶしぶ明かす(J-CASTニュース)

鈴木 和弘のあなたの眠れる勃起力を覚醒させる3つの秘訣とは?たくましく持続する無敵の勃起力を手に入れる男の朝活! 口コミが怪しい

最近、話題になっている

鈴木 和弘の
あなたの眠れる勃起力を覚醒させる3つの秘訣とは?たくましく持続する無敵の勃起力を手に入れる男の朝活!って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

日本航空(JAL)傘下の中長距離格安航空(LCC)、ZIPAIR(ジップエア)は2022年6月15日、18日から機体のデザインを順次変更すると発表した。現行デザインは垂直尾翼に「Z」のロゴマークを描いているが、新デザインではそれが消える。

【画像】現行デザイン機には垂直尾翼に「Z」のロゴ

 この日開かれた記者会見の主題は成田-サンノゼ線の開設に関するもの。発表資料では、デザイン変更の経緯を「ポストコロナに向けてさらなる飛躍を期して」と説明した。ただ、「Z」は、ウクライナを侵攻するロシアを支持するシンボルとしての認識が広がっているのも事実。西田真吾社長は「航空産業は平和産業」だとして「心配事あるいは不安な思いをされるということが、できればないように…」とも話し、ロシアと関連付けられかねない要素は、少しでも減らしていきたい考えだ。

■「航空産業は平和産業」「心配事・不安な思いは、できればないように」

 「Z」デザインの変更とロシアとの関係について問われた西田氏は、

「本日の発表、リリースの通り、私どもにとっては機体のデザイン変更で、これからの成長 あるいは事業拡大の覚悟を示す。これは社内にもそうだし、社会の皆さんにも示す、マーケットにも示す、ということ」

だと説明する一方で、

「ご存知の通り航空産業は平和産業。少しでも、心配事あるいは不安な思いをされるということが、できればないように…ということも、考え合わせてのことだ」

とも話した。

 そもそも「ZIPAIR」というブランド名には、(1)矢が素早く飛ぶ擬態語「ZIP」から「フライトの体感時間が短い」(2)郵便番号の「ZIP CODE」から、「様々な場所に行ける」(3)拡張子の「.zip」から「至る所に日本人らしい創意工夫をつめて、計算し尽くされた移動体験を目指す」、というイメージや思いを込めた。垂直尾翼のロゴは「ZIP」の頭文字で「究極」を意味する「Z」と、「AIR」を表現する空白「_」(アンダーバー)を組み合わせた。ロゴと機体デザインは、それぞれ19年3、4月に発表された。いずれもロシアとは無関係だ。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

鈴木 和弘さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590