今の吉田麻也に「スタメンは厳しい」のか キレも速さもなく3失点関与…「主将外すのも一案」指摘(J-CASTニュース)

先名 純子の【動画のみ】LINEスタンプ♪親子で作ろうは効果なし?内容暴露

先名 純子さんの
【動画のみ】LINEスタンプ♪親子で作ろうは有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

5か月後に控えたカタールW杯に向け、大きな不安が残る結果になってしまった。サッカー日本代表が2022年6月14日、キリンカップ決勝でチュニジア代表と対戦し、0-3で完敗。ホームのパナソニックスタジアム吹田のスタンドから大きなため息が漏れた。

【動画】吉田麻也のPK献上シーン

■「チームの精神的支柱であることは間違いないですが…」

 攻守にミスが多く、個の力も組織力でもチュニジアに圧倒された。心配なのは3失点全てに絡む形となった主将のDF吉田麻也だ。0-0の後半9分、後方からのロングボールに抜け出したチュニジアのタハ・ヤシン・ケニシをペナルティーエリア内で倒してPKを献上。先制点を許すと、同30分にも相手GKからのロングボールを吉田、DF板倉滉が見合う形となり、スキを突かれて追加点を許した。終了間際にも吉田のパスミスからカウンターを食らい、ダメ押しの3失点目で勝負が決した。

「吉田は連戦が続いて疲労があったのかもしれないが、動きにキレがなくチュニジアの攻撃陣にスピードで完全に振り切られた。W杯本戦ではさらにスピードとパワーを兼ね備えたドイツやスペインのアタッカーたちと対峙しなければいけない。チームの精神的支柱であることは間違いないですが、今のパフォーマンスだとスタメンで起用するのは厳しい。センターバックは板倉滉、冨安健洋、谷口彰悟の中から選択するのがベターだと思います」(スポーツ紙記者)

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590