地上波は開始から延々トーク、CSはランキングにミス連発 フジテレビの野球中継に大ブーイング(J-CASTニュース)

渡邊 崇のRSIの70%と30%で矢印を表示するMT4インジケーター購入者が言う実際の評判

渡邊 崇の
RSIの70%と30%で矢印を表示するMT4インジケーターに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

フジテレビが2022年6月25日に行ったプロ野球・巨人対ヤクルトの試合中継に、野球ファンから批判の声が殺到した。

【写真】フジテレビの告知ツイート

 地上波では、試合が始まっているにもかかわらず、出演者のトークが続いて番組開始から20分以上経っても野球の試合が始まらない事態に。CS放送では選手の成績ランキングに、なぜか引退した選手が名を連ねるなど、表記上のミスが相次いだ。

■「いっそのこと放送しない方が良かったのでは?」

 神宮球場で行われた試合は22年6月25日14時30分~16時30分にかけて、フジテレビで放送された。この日の中継は「野球伝来150年メモリアル」と題した特別企画で、冒頭5分では日本の野球の歴史を紹介するVTRが流れた。

 その後3分ほどCMを挟むと、番組解説者の工藤公康さんと山本昌さんが神宮球場での思い出を振り返った。副音声ゲストだった中居正広さんの神宮球場での思い出話や、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんが、15年にヤクルトがリーグ優勝した際にグラウンドで「ビールかけ」に参加した際の様子なども流れた。

 4人のトークが終わると試合のハイライトが流れたものの、すぐにCM入り。5分以上CMが流れた後、ようやく試合中継がはじまったのは、放送開始からおよそ22分経ったタイミグだった。この時点で試合は3回裏まで進み、すでに6-0で巨人がヤクルトを引き離していた。

 「野球を見せない野球中継」に、ツイッター上の野球ファンからは辛らつな声が相次いだ。

「酷すぎる」
  「誰の為にやってんの?野球見せろ!」
  「いっそのこと放送しない方が良かったのでは?」

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590