「洗脳されてないんですよ~!」 小林麻耶改め國光真耶、再婚報告で笑顔(J-CASTニュース)

悪質商材で騙されたお金を取り戻す方法!の噂と実践者の口コミ

悪質商材で騙されたお金を取り戻す方法!が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

2022年6月24日に婚姻届けを提出し、夫の國光吟さん(38)との再婚を発表した元フリーアナウンサーの國光真耶さん(小林麻耶から改名=42)が、27日未明に放送された「寺西優真のMUSIC JUMP」(TOKYO MX)に夫婦そろって出演した。その際、真耶さんに対して放たれた質問に、本人が大笑いする一幕があった。

■「ところで、本当に洗脳されてないんですよね?」

 21年の大みそかに放送された同番組の第1回に続いて、第2回となった27日の放送で再び共演することになった真耶さんと俳優の寺西優真さん(28)。初回の思い出を振り返るなどの序盤のトークが一段落すると、寺西さんは「真耶さんね、おめでとうございます!ですよね」と切り出した。

 祝福の言葉に続き、寺西さんは真耶さんに花束を贈呈。真耶さんは花束を受け取ると、「こんなに素敵なお花!」と目を真ん丸に。さらに、スタジオ内には吟さんも登場し、やはり花束を贈られた。CMが明け、真耶さんは「番組の貴重な時間を頂戴いたしまして恐縮です」としつつ、視聴者に向けて感謝の言葉を吐露した。

 挨拶が終わると、寺西さんは真耶さんが3月に公開したユーチューブ動画(編注:無断で再編集された「切り抜き動画」の削除を求める動画。現在は削除)のモノマネを披露したが、それが終わるや否や、寺西さんは「ところで、本当に洗脳されてないんですよね?」と、唐突に真耶さんに確認した。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590