Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hosaku/red222.net/public_html/tongarinews/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

「デート・ア・ライブ」アニメ第5期制作決定!島崎信長、井上麻里奈らコメント到着「怒涛の展開、伏線回収のオンパレード!」(アニメ!アニメ!)

月収100万円をラクに達成するためのテンプレート「New Game+」の効果が気になる!体験ブログの口コミ

北村 大樹さんが出してる月収100万円をラクに達成するためのテンプレート「New Game+」が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:アニメ!アニメ!

『デート・ア・ライブ』のTVアニメ第5期となる『デート・ア・ライブV』の制作決定が発表となった。記念して原作イラスト・つなこより描き下ろしイラストが到着したほか、島崎信長、井上麻里奈、真田アサミらキャストからはコメントも到着した。

【フォト】島崎信長・井上麻里奈・真田アサミらキャストを見る

『デート・ア・ライブ』の原作は、原作・橘公司、原作イラスト・つなこのコンビが「ファンタジア文庫」にて刊行しているライトノベルシリーズ。
“空間震”という未曾有の大災害を起こすほどの力を秘めた、隣界より顕現する少女たち“精霊”に対抗するため、“精霊の力を封印する”能力を持つ男子高校生・五河士道が、生死をかけて「精霊たちとデートして、デレさせる」姿を描いている。シリーズ最新作TVアニメ第4期は、2022年4月より放送されていた。

このたび、TVアニメ第5期の制作が決定し、これを記念した原作イラスト担当のつなこによる描き下ろしイラストが公開に。
さらに、五河士道役の島崎信長、夜刀神十香役の井上麻里奈、時崎狂三役の真田アサミよりコメントも寄せられた。

島崎からは、「IVがすごいところで終わっていますが、もちろんVはものすごいことになりますよ。 怒涛の展開、伏線回収のオンパレード!」と語り、続編に期待が高まる。TVアニメ第5期『デート・ア・ライブV』の続報に注目だ。

<以下、キャストコメント>

五河士道役 島崎信長

5期制作決定!!嬉しい!とっても嬉しい!皆様に感謝!ありがとうございます!
IVがすごいところで終わっていますが、もちろんVはものすごいことになりますよ。
怒涛の展開、伏線回収のオンパレード!
ぜひ最後まで見届けていただけたら幸いです。お楽しみに!

夜刀神十香役 井上麻里奈

5期制作決定おめでとうございます!
正直いうと……4期まで決定した時点で最後まで制作して頂けるのでは…?と勝手に期待しておりました(笑)。とにかくとても嬉しいです。
4期でまた新たなキャラクター達も加わり、本当に大所帯となりましたね。
月日を重ねて来たんだなと感慨深いです。
引き続きキャラクター達と寄り添いながら頑張って参りますので応援宜しくお願い致します!

時崎狂三役 真田アサミ

ついに、ここまで来たか……!!という思いです。皆さんの応援がなければ、狂三さんはただの謎の人だったかもしれません(笑)。本当に嬉しいです。ありがとうございます!
4期ラストのシーンから、物語はいよいよ(ずっとクライマックス感ありますが)核心にせまっていきます。どうぞお楽しみに!!

(C)2021 橘公司・つなこ/KADOKAWA/「デート・ア・ライブIV」製作委員会

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590