あいのり桃、指摘相次ぎチャイルドシート「誤装着」を訂正 「知識不足、確認不足で前向きにしてしまいました」(J-CASTニュース)

0円スタート プロヒーラーが教えるお金の究極奥義! 不労所得への道は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

池崎 嘉弘さんが販売している
0円スタート プロヒーラーが教えるお金の究極奥義! 不労所得への道が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さん(37)が2022年6月20日に公開したブログで、チャイルドシートの誤った着け方をしてしまったことを28日までに訂正した。

【指摘が寄せられた実際の写真】

■「腰が座るまでは後ろ向きじゃないとだめなんですね…」

 桃さんは「家族4人で初ドライブ…!!! 」と題したブログ記事で、カーシェアリングを利用してドライブに出かけたことを報告していた。昨年5月に誕生した長男・たろくん、それから一年後に生まれた次男・じろくんを連れての4人でのドライブは初めてだったという。

 「(桃さんは)最初は助手席に座って、子供たちが後ろの席に並んで座っていました」として、後部座席に座る2人の子どもの写真を公開。たろくんはチャイルドシートに座った状態でタオルのようなものを持ち、じろくんはチャイルドシートで眠そうにしている。

 海ほたるに立ち寄った桃さんは、たろくんと二人でパーキングエリアを散策。「海が見えて、風が気持ち良い」「たろも風に吹かれて楽しそうだったよー」として、親子で海ほたるを楽しんだようだ。

 行きは「2人とも車乗ってすぐに爆睡!!! 」だったものの、パーキングエリアを出発してからのたろくんは「自由に歩き回ることに味を占めた」ため「チャイルドシートからぬけだしたくてしょうがない衝動に駆られてしまった」という。

 助手席に座っていた桃さんは後部座席に移動し、たろくんとじろくんの間に座ってドライブの続きを楽しんだとしていた。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590