シバター、朝倉未来の破局の裏側を考察 「小倉ゆうかさんが嗅ぎ付けたんじゃないかな」(J-CASTニュース)

参千円でそれなりに稼ぐ 「やっさん式馬券購入法2」が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

渡邊 泰司さんが販売している参千円でそれなりに稼ぐ 「やっさん式馬券購入法2」が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

YouTuberで格闘家のシバターさんが、恋人との破局を公言した格闘家の朝倉未来さんの今後について「落ちていく」と予言した。

<【写真】小倉ゆうかさんの意味深投稿>

■「女性は上り調子の男性と別れない」と私見

 2020年にタレントの小倉ゆうかさんとの交際が報じられた朝倉さんだが、2022年6月28日にインスタグラムで行ったライブ配信中、視聴者から「今彼女いないんですか?」と質問されると、「そうなんですよ。最近ね…最近じゃないけど、ちょっと前に別れちゃったんですよ」「絶賛フリーなんで、俺」と突然告白した。

 一方、小倉さんは現在までに言及はしていないものの、6月3日にインスタグラムで「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ(中略)結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな」と意味深長な投稿をしていた。

 シバターさんは、29日の動画「朝倉未来がグラドルの彼女と破局しました」で朝倉さんの破局について「皆さん気付いてないかもしれません。これ始まりなんですよ。何の始まりかわかりますか?」と問いかけたうえで、「朝倉未来というコンテンツの終わりの始まりなんです」と言い放った。

 シバターさんは、女性が上り調子の男性と交際した場合、「その瞬間、別れることは一切ないです」と断言。その一方で、女性が男性から離れていくタイミングを「迷走していたり、伸び悩んでいたり、下降に入ってきた時」「負け組オーラを纏った時、失敗した時、失敗しそうな時」などと列挙した。

 さらにシバターさんは、9月に朝倉さんとプロボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー選手のエキシビジョンマッチがRIZINで行われることに言及し、「僕は見えるんです。朝倉未来、おそらく9月のメイウェザー戦以降、落ちていくんじゃないかな。その匂いを小倉ゆうかさんが嗅ぎ付けたんじゃないかなって。女性って本当にそこの鼻、敏感なんでね。朝倉未来の雲行きが不安だと。これから落ちていくんじゃないかと。他にも色々理由はあるんでしょうけど、結局、女性の直感的な部分って絶対あると思うんですよね。そういうところで離れたんじゃないかなと思うんです」と推察した。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590