東海オンエア・てつや、愛車レクサスを窃盗団に奪われる 警察から届いた写真にメンバー唖然(J-CASTニュース)

合同会社法テックの行政書士のすすめ 株式会社設立の実務購入者が言う実際の評判

合同会社法テックの
行政書士のすすめ 株式会社設立の実務に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

YouTuberグループ「東海オンエア」リーダーのてつやさんが、愛車の「トヨタ レクサス LX」を窃盗団に盗まれたことを明かした。

【画像】窃盗被害後に警察から届いた写真

■「畑に捨てられていました」

 2022年7月9日に公開された「【大暴露】経験談でしか答えられない!現実大喜利!!! 」と題した動画でてつやさんは、同グループのメンバーであるゆめまるさん、しばゆーさん、虫眼鏡さんとともに、出題されたお題に対して現実に起こったエピソードだけで回答する「現実大喜利」と銘打った企画を行っていた。

 「人生初めての経験に冷や汗が止まらない 何があった?」というお題が出されると、てつやさんは「週末ゴルフコンペだと言うのに、ゴルフバッグを載せた『レクサス LX』を窃盗団に盗まれてしまった」と答え、他のメンバーを唖然とさせた。

 虫眼鏡さんが「ダメですよ。本当に起こったことしか」と今一度企画趣旨を説くと、てつやさんは「ああ、本当ですよ? 僕『LX』盗まれちゃいました」とあっけらかんと事実だと認めていた。

 てつやさんによると、被害届を出した後に、警察から「(車に)載っていたゴルフバッグが見つかりました。(愛知県)安城市の畑に捨てられていました」と連絡を受けたとのことで、その証拠となる写真を提示した。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590