TBS選挙特番の太田光に「口数少ない」指摘 前回は「大暴れ」も…今年は控えめ?(J-CASTニュース)

山田 昴の美女ゲットバイブル 効果についてレビュー

美女ゲットバイブルの
山田 昴さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんは2022年7月10日、参院選の開票特番「選挙の日2022」(TBS系)にスペシャルキャスターとして出演した。

 8日に安倍晋三元首相が死去したことを受け、冒頭では「僕も絶句するというか…」と神妙な面持ちで番組への思いを語った。昨年の衆院選特番でみられた、政治家をまくしたてるような「太田節」は影を潜め、視聴者からは「さすがに口数少ない」「今まで見た中で一番厳か」などの声が聞かれた。

■「よし、明日からもう一回やってみようかと思ってくれれば…」

 黒っぽいスーツに身を包んだ太田さんは冒頭、番組キャスターのホラン千秋さんと石井亮次さんとともに登場。安倍氏の死去直後ということもあり、ホランさんが安倍氏の家族や関係者に「おくやみ申し上げます」と言うと、3人そろって一礼した。

 安倍氏の死去について、石井キャスターが「前代未聞の事態でしたね」と振ると、太田さんは神妙な面持ちで「僕も絶句するというか。我々みんなそうだったですけど、言葉を失って、この選挙特番もどういうことをすればいいんだろうと、わからないくらい衝撃でしたね」と振り返った。そして、太田さんは番組への思いをこう語った。

「暴力に屈しないということは、理屈では当然その通りだと思うんだけど、なかなかこれは僕も含めて、気持ちが起き上がらないとか、絶望的になっている人が多いと思うけれども…。今日は日曜日で投票日でしたけど、残酷なことだけど、明日からまた、社会の生活が、みんな会社に行って始まるわけですよね。それは待ったなしなんで。政治家のみなさんというのは、未来を語るのが仕事だと思うので。どうやって生きていこうかと思っている人たちが、日本の未来を語る言葉を聞いて、よし、明日からもう一回やってみようかと思ってくれれば、この番組はいいんじゃないかと思います」

 太田さんは21年10月の衆院選特番「選挙の日2021」で、落選した自民党・甘利明氏に「ご愁傷様でした」などと発言。れいわ新選組代表・山本太郎氏や自民党元幹事長・二階俊博氏とは「舌戦」を繰り広げた。こうした背景から、22年6月に2年連続の選挙特番起用が決まった際は、賛否の声が相次いでいた。

 番組冒頭では、前回のような「太田節」を見せなかった太田さんに、ネット上では「太田光先輩もさすがに口数少ない」「今まで見た中で一番厳か」「いつになく神妙」などの声が相次いだ。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590