へずまりゅう、安倍氏銃撃で「不謹慎投稿」 批判受け謝罪&削除「間違っていました」(J-CASTニュース)

Rowlison Keikoの初公開!最強引き寄せツール あなただけのサブリミナルメッセージ入り 立体音響8Dメディテーション音楽 口コミが怪しい

最近、話題になっている

Rowlison Keikoの
初公開!最強引き寄せツール あなただけのサブリミナルメッセージ入り 立体音響8Dメディテーション音楽って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年7月8日、安倍晋三元首相が銃撃された事件に関連して「不謹慎な画像」を投稿してしまったとして、ツイッターで謝罪した。

【写真】削除された「不謹慎投稿」

■「同じ山口県出身のスターとしてあの画像をアップするのは間違っていました」

 へずまさんは8日12時30分ごろ、胸から血を流して倒れた安倍氏の画像を添付し、「安倍さんまじかよ。同じ山口県出身の大スターが」とツイッターに投稿した。

 画像は朝日新聞デジタルが公開したものを転載したようだが、写真に添えた文言の内容などから、へずまさんのツイートには「不謹慎」との批判が複数のユーザーから寄せられた。

 その後、へずまさんはツイートを削除し、次のように謝罪した。

「先程は安倍さんに関する不謹慎な画像をアップしてしまい申し訳ございませんでした」

 へずまさんは自身のサブアカウントでも、削除の理由について補足している。

「他(のユーザーら)もアップしてたり引用してますが 同じ山口県出身のスターとしてあの画像をアップするのは間違っていました」

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

Rowlison Keikoさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590