サンプラザ中野くん、「中野サンプラザ」の閉館惜しむ 芸名由来に…「兎に角感謝」(J-CASTニュース)

FX income flowの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

ヒット曲「Runner」などで知られるロックバンド「爆風スランプ」のボーカル・サンプラザ中野くんが2022年7月8日にツイッターを更新し、自身の芸名の由来になった複合施設「中野サンプラザ」(東京都中野区)の閉館決定を惜しんだ。

【写真】中野サンプラザ建て替え後の施設

■「初めて観たコンサートはここ アマチュアバンドコンテストもここ」

 中野サンプラザは1973年開館の音楽ホールやホテルなどを複合した施設。音楽ホールでは演歌、ロック、アイドルなど幅広いジャンルのコンサートが行われ、音楽好きから親しまれてきた。再開発による建て替えが計画されており、中野区議会の22年6月30日付の資料で、23年7月2日での閉館が明らかになった。この決定が22年7月7日に報じられ、大きな反響を呼んだ。

 サンプラザ中野くんは同施設をモチーフにした芸名「サンプラザ中野」として84年にメジャーデビューし、08年に現在の「くん」付けの芸名に変えた。サンプラザ中野くんは投稿で「中野のシンボル中野サンプラザが再開発のため来年7月に閉館のニュース 初めて観たコンサートはここ アマチュアバンドコンテストもここ 芸名もここ」と自身との縁を振り返り、「兎に角感謝申し上げます ありがとう中野サンプラザ」と伝えた。

 施設の閉館をめぐっては、タレントの中川翔子さんが7月7日にツイッターで「ショック ショックなんてもんじゃない、中野のレトロかっこいいランドマークが、、、、、」と思いを吐露。歌手のMay'nさんも8日、「中野サンプラザ、ついに閉館の日が決まったのかー May'nのライ部をいっぱい届けてくれた会場。コロナ禍でツアーができず、久しぶりの有観客が叶い泣いてしまったのも中野サンプラザ」と思い出を振り返り、「3年ぶりの全国ツアー #らふぴ のファイナルも来月8/6の中野サンプラザ。ステージにしっかり音楽刻むぞっ」と、同施設で開催予定のライブに意欲を示した。

いま、話題になっている・・・
FX income flowをご存知ですか?

その効果についてもですが、
今田 雅雄さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590