「かぐや様は告らせたい」新作タイトルは「ファーストキッスは終わらない」劇場で特別上映も実施♪(アニメ!アニメ!)

「かに」アフィリエイトブログを作る記事セット!の効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社天空さんが出してる「かに」アフィリエイトブログを作る記事セット!が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『かぐや様は告らせたい』シリーズの新作アニメが、『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』のタイトルで制作されることが明らかになった。TV放送に先駆け、劇場での特別上映が行われる。

『かぐや様は告らせたい』は、赤坂アカが「週刊ヤングジャンプ」に連載中のマンガを原作とする新感覚“頭脳戦”ラブコメ。秀才たちが集うエリート校・秀知院学園を舞台に、その生徒会で出会った副会長・四宮かぐやと生徒会長・白銀御行が、“如何にして相手を告白させるか”という恋愛頭脳戦に知略を尽くす姿を描く。

TVアニメは第1期が2019年1月から3月、第2期が2020年4月から6月に放送され、2022年4月よりスタートした第3期『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』が先ごろ最終回を迎えていた。

原作はシリーズ累計1800万部を突破しており、TVアニメに実写と全方位に話題の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。『ファーストキッスは終わらない』はどのような作品となるのか、今後の続報にも注目だ。詳細は後日、公式サイトや公式Twitterなどで告知される。

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590