どすっぴん→清楚お嬢様に大変身 元SKE48三上悠亜のメイク動画に反響「最初から最後まで美しい」(J-CASTニュース)

動画で覚えるWordpressサイト作成の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

元SKE48でタレントの三上悠亜さんが2022年7月19日、YouTubeに公開した動画で、すっぴん状態からメイクをする様子を披露した。

【写真】すっぴんの三上悠亜さん

■「彼氏の横にいてほしくない」

 冒頭、すっぴんで登場した三上さんは、「今日は久しぶりに最近の毎日メイクを撮ろうかなって」と、普段のメイクの様子を公開すると説明。パーソナルカラー診断の結果、自身が「イエベ春」だと判明したといい、その上でメイクを行うと明かした。

 三上さんはメイク中、診断後に購入したというピンク色中心のアイシャドウパレットを紹介しつつ、「パーソナルカラーとか別に知らなくていいでしょって思ってたんだけど、聞いたら聞いたで『それ似合うな!』って気持ちにはなっちゃう」と告白。「左右されちゃってる」と自虐しつつ、チークもイエベ春に合うアイテムを使用していた。

 最後にヘアセットも行い、フリルつきのくすみピンクのトップスと黒いロングスカートを合わせた三上さん。テロップでは「清楚お嬢様」と紹介されたほか、自身でもその仕上がりを「すごい清楚」「彼氏の横にいてほしくないみたいな感じ」と自画自賛していた。

 動画のコメント欄には、

「透明感やばすぎて可愛すぎて天使すぎ~」
  「可愛すぎていつも動画見ながら可愛すぎる~って声に出しちゃう」

という声が集まっていた。

いま、話題になっている・・・
動画で覚えるWordpressサイト作成をご存知ですか?

その効果についてもですが、
西村 隆二さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590