21歳人気女性YouTuber、月収2000万疑惑を釈明 「本当に全然違う」「誤解しないでください」(J-CASTニュース)

株完全マスターコースSの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

人気YouTuberの中町綾さん(21)が、バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ)に出演した際に浮上した月収2000万円疑惑について釈明した。

【写真】中町さんが購入した100万円の高級ソファー

■「緊張で笑うしかできなくて」

 中町さんは2022年7月14日放送の同番組で、3LDKの自宅を公開。60万円のダイニングテ―ブルや100万円のソファー、120万円のオーダーメイドベッドなど、様々な高級家具を所有していることを明らかにした。

 それを受けて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんから「中町さんはネットニュースにもなってるんですけど、月収がEXITの5倍と言われてるんです」「EXITは大体月収400万円ぐらい。ってことは中町さんは月収2000万円ですね」と指摘され、中町さんは「いやいやいや」と笑ってやり過ごしていた。

 18日に公開した「ダウンタウンDXでやらかしました。」と題した動画で中町さんは、「給料の話みたいなのを振られたんですよ。金額まで詳しくツッコまれて。『これぐらいだと思います』みたいな」と放送内容をおさらいしつつ、「何も言い返せなくて、緊張で」と述懐。続けて「うわぁ…みたいな。マジで『金持ってる21歳じゃん』みたいになっちゃって」と、収録時のスタジオの空気を振り返った。

 そして「あれは予想というか、本当に全然違うので。皆さん本当に誤解しないでください」と弁明した中町さん。「あそこで必死に何か言えば良かったんですけど、緊張で笑うしかできなくて」と述べ、「だから、ちょっと誤解しないで欲しいなというのを言いたかったって感じですね」と改めて訴えていた。

いま、話題になっている・・・
株完全マスターコースSをご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社グラバーさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590