優希美青が「ちむどんどん」仲間由紀恵に激似 マッサン・エマ役が「めちゃ綺麗になった」(J-CASTニュース)

ライトコピーライター入門講座の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

日本福祉工学有限会社の
ライトコピーライター入門講座が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロインの母・比嘉優子の若かりし頃を演じた俳優の優希美青さんが、現在の優子を演じる仲間由紀恵さんに似ていると話題になっている。

【画像】優子を演じた優希美青さん

 舞台は1978年8月の沖縄。優子の再婚話を聞きつけた暢子(黒島結菜さん)たち四兄妹は、お盆の最終日「ウークイ」に数年ぶりにやんばるに集った。そこで、優子の口から夫婦の過去が明かされる。

  ※以下、ネタバレを含みます。

■「小さいころから大好きで憧れていた仲間由紀恵さん」

 優子は、実家の家族と今は亡き夫・賢三(桜田通さん)が集った古い写真を持ち出し、戦時中から戦後にかけて、優子と賢三がどのように過ごしてきたのか語り始めた。

 1944年の那覇。優子には姉の時恵、弟の秀夫がいた。優子と秀夫は、姉の舞う美しい琉球舞踊を見よう見まねで踊っていたという。回想シーンでは、真剣なまなざしで姉の姿を追う若かりし優子の姿が映された。当時の優子はおでこを出したみつあみ姿だった。

 過去の優子を演じた優希さんは、ドラマ公式ツイッターに次のようなコメントを寄せている。

「小さいころから大好きで憧れていた仲間由紀恵さん演じる『 優子』の過去を私が演じさせていただけると聞いたときは本当に驚きましたが、とってもうれしかったです。仲間さん演じる優子に近づけるよう、『ちむどんどん』はもちろん、仲間さんのほかの出演作品も見て撮影に入りました」

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590