坂口杏里、新婚夫との「馴れ初め」初告白 「私から超グイグイ行って…」出会って2か月で即入籍(J-CASTニュース)

金子 盡のコロナで手に入れた不良、登校拒否、軽犯罪、犯罪などの解決に繋がる方法 口コミが怪しい

最近、話題になっている

金子 盡の
コロナで手に入れた不良、登校拒否、軽犯罪、犯罪などの解決に繋がる方法って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

元タレントの坂口杏里さんが2022年7月19日、夫・進一さんとの馴れ初めをYouTubeで告白した。

【写真】坂口さんの手の甲にはタトゥーが

 坂口さんは6月8日、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長も務める進一さんとの結婚を発表した。7月上旬には夫婦喧嘩や金銭トラブルを暴露したものの、数日で仲直り。その後はインスタグラムでノロケ投稿を行うなど順調ぶりをアピールしている。

■「私、監禁事件に遭ったんですよ、2年前に。いま裁判中なんですけど」

 坂口さんと進一さんは、16日にYouTubeで夫婦チャンネルを開設。馴れ初めについて語ったのは、19日の「【編集無し】みんなからの質問に答えてみた!馴れ初め等…」と題した動画だ。

 インスタグラムでファンから質問を募ったところ「びっくりするほどたくさんの質問」が寄せられたという。2人の出会いについての質問が多かったため、「マジでどこにも出していない」という慣れ染めを明かすことにしたという。

 坂口さんはタバコを吸いつつ、「ざっくりいうと、私が朝寝れなくて。彼の(経営する)バーが朝やってるバーなんで、そこに2~3回行って、そんで意気投合して、って感じよね」と切り出した。

 続けて「私、監禁事件に遭ったんですよ、2年前に。いま裁判中なんですけど」と告白。

 事件の影響で眠れなくなってしまったという坂口さんは「赤裸々に彼に話をして……『監禁に遭ったから1人で眠れない』と。で、『泊まりに行っていい?』みたいな冗談半分で言ったら、『いいよ~』と」とした。

 進一さんは坂口さんの過去については知らなかったそうで、「ただ興味本位で」OKしたものの、家が近いにも関わらず「連チャンで泊まりに来るから、聞いたら(監禁被害について知り)なるほどね、と。だったら全然家に来ればいいじゃん、っていう感じのノリで」と、たびたび坂口さんを家に泊めるようになったという。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

金子 盡さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590