へずまりゅう、SNS引退宣言→9日で再開 「仕方なく復活してやったぞオラ」「拡散よろしく」(J-CASTニュース)

相場の原理原則インジケーター【仮想通貨版】は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

金田 邦裕さんが販売している
相場の原理原則インジケーター【仮想通貨版】が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年7月26日、「仕方なく復活してやったぞオラ」とツイッターに投稿し、SNSの活動を再開させた。

【画像】実際の復活宣言

 へずまさんは、17日に開催された「1分1ラウンド」で勝敗を決める格闘技大会「BreakingDown5」で、格闘家の朝倉未来さんのYouTubeチャンネルのメンバーであるたくまさんに0-5の判定で敗れ、SNS引退を表明していた。

■「復活して欲しいってdmがこの9日間で600件以上来た」

 「たくまに負けたらSNSを引退します」と宣言していたへずまさんは17日の試合後、ツイッターを更新し、「本当はこんなださいキャラで売れたくなかった。約束通り引退します。さようなら」と投稿していた。

 しかしへずまさんは26日、再びツイッターを更新し、「木下優樹菜ちゃんADHDの告白偉いよ」と投稿し、元タレントの木下優樹菜さんがYouTubeに公開した動画で「ADHD(発達障害)」だとを告白した件について言及した。続けて「ADHDがバカなのは当たり前だけど それと付き合う勇気が必要なんだよ」とコメントした。

 へずまさんは「引退してたけど復活して欲しいってdmがこの9日間で600件以上来た」と復活を望む声があったことを明かし、「仕方なく復活してやったぞオラ」とした。インスタグラムのストーリーでも「復活じゃ!拡散よろしく」と投稿している。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590