コムドット×シャネル記事でまさかのミス 他ブランドのタグが丸見え…掲載後に画像修正(J-CASTニュース)

収益自動化マニュアル:マスタークラスのネタバレと体験談

須賀 龍平の
収益自動化マニュアル:マスタークラスが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

人気YouTuberグループ・コムドットとシャネルのコラボタイアップ記事に、インターネット上で思わぬ指摘が寄せられている。

【画像】実際のタグ映り込み写真

 記事はファッション誌「VOGUE GIRL JAPAN」のウェブ版に掲載されたもの。その中でメンバーが着用している衣装に、シャネルとは別のファッションブランドのタグが写真に映っていた、というのだ。

■「誰も気づかんかったんか?」

 2022年7月21日に配信されたこのタイアップ記事では、メンバーのやまとさん、ゆうたさん、あむぎりさんがシャネルの香水を手にジャンプしている写真や、インタビューが掲載されている。

 そんな中、メンバーのあむぎりさんが着用しているボーダーのTシャツに他のブランドのロゴが入ったタグが映りこんでいるとSNS上で話題に。

 25日昼現在、すでにサイト上の写真は修正されたようで、指摘されたタグは消えている。ただ、ウェブ上に残った21日時点のアーカイブを確認すると、あむぎりさんの写真のTシャツ部分に、ブランド名がわかる形でタグが映り込んでいた。

 そのほか、「VOGUE GIRL JAPAN」の公式ツイッターで21日に投稿された写真でも、同様のタグが写りこんでいた。

 これにネット上からは、

「ブランドの宣伝に他のブランドのロゴ写ってていいの?」
  「プレスもスタイリストもカメラマンも広告代理店も、誰も気づかんかったんか?」

といった指摘が集まっていた。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590