ダレノガレ明美、真っ黒に日焼けした9年前ショット披露 「焼きすぎて後悔」「本当に肌汚かった」(J-CASTニュース)

美女ナースをゲットした男の戦略が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

野村 明彦さんが販売している美女ナースをゲットした男の戦略が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

モデルのダレノガレ明美さん(32)が2022年7月19日、9年前に撮影したというガングロ時代の写真をインスタグラムで公開した。

【写真】ダレノガレさんの「黒すぎ」時代

■美白を目指した理由

 ダレノガレさんは、インスタグラムのストーリーに寄せられた「若い頃は日焼けしていたのに、なぜ美白を目指したのですか?」という質問に回答する形で、。「23の頃 黒すぎ」と黒々と焼けた自身の写真を掲載した。

 さらに「肌年齢42歳でした」と明かし、日焼けで顔の皮が向けている様子を映したすっぴんとみられるショットも公開している。

 また、美白を目指した理由については「焼きすぎてくすみ、シミ、そばかす、肝斑(かんぱん)が28歳すぎた頃から一気にでてきて めちゃくちゃ後悔したからです」と説明し、「本当に肌汚かった」と振り返った。

 続けて「日焼けは本当に肌に悪いです!」と強調している。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590