てんちむ「匂わせ」にファン騒然「結婚発表!?」 2人分の食卓に憶測…本人は意味深コメント(J-CASTニュース)

FX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

杉田 順一さんが販売しているFX&BO専用アプリ・スマホもパソコンも可能・相関性に基づくプロの選択。が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

人気YouTuberのてんちむさんが、2022年7月31日にツイッターで食卓に並んだ2人分の食事を公開。「八月頭くらいにちょっと報告あります」と予告した。

【写真】てんちむさんの匂わせ食卓

■「今日もなんか匂わせぽくてすみません笑」

 てんちむさんはツイッターに、サーモンとアボカドを使った料理や生ハムサラダ、かぼちゃの煮物やおひたし、味噌汁など、計10品の手料理を映した写真を公開。「ちょっと今日も定期的に好感度上げときます」とつづっていた。

 食卓には2人分の料理が並んでいたが、てんちむさんは「なんか匂わせっぽくてすみませんが、八月頭くらいにちょっと報告あります。えへへへへへ」と意味深にコメントしていた。

 同日に投稿したインスタグラムのストーリーズでは、料理中にキッチンから写した写真をアップし、「食材消化中」「あれれ~お部屋がちゃんとお家になってるなぁ~~~」「来月辺りに報告したいことあるんですけどいいですか笑」とさらに匂わせた。次の投稿では料理写真に「今日もなんか匂わせぽくてすみません笑」「早く言いたいんですけどね」とつづり、ファンをじらしていた。

 この投稿にてんちむさんのファンからは、

「結婚発表!?!? 」
  「結婚か付き合ったか…」
  「結婚おめでとうございますって言う準備しとこう」

という声が寄せられていた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590