Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/hosaku/red222.net/public_html/tongarinews/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 114

「ゆるキャン△」女優の大原優乃 原作こそ私のキャンプの教科書(日経クロストレンド)

これなら出来る!ネットビジネス初心者の巻の噂と実践者の口コミ

これなら出来る!ネットビジネス初心者の巻が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:日経クロストレンド

2022年5月2日発売の「日経トレンディ2022年6月号」では、「格安キャンプ道具100」を特集。原作漫画を忠実に再現したドラマ「ゆるキャン△」で、各務原なでしこ役を演じたのが大原優乃だ。このドラマのヒットは、大原が役者として躍進するきっかけにもなった。「『ゆるキャン△』の原作こそ私のキャンプの教科書」と話す大原に、ドラマへの想いやキャンプでの思い出を聞いた。

※日経トレンディ2022年6月号より。詳しくは本誌参照

【大原優乃(おおはら ゆうの)】
1999年10日8日生まれ、鹿児島県出身。09年、ダンス&ボーカルグループ・Dream5を結成。現在は女優・グラビアアイドルとして活動。主な出演作は「ゆるキャン△」シリーズ(テレビ東京)、「真夜中にハロー!」(テレビ東京)、「あせとせっけん」(MBS)など

 原作漫画を可能な限り忠実に再現したドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京)は、シーズン2も制作される人気作となった。撮影は原作に登場するキャンプ場のモデルとなった場所で実際に行われ、原作キャラクターの再現度の高さも評判を呼んだ。中でも、ハイテンションで周囲を明るくする各務原なでしこ役を演じた大原優乃は、その自然な演技で注目を集めた。

 なでしこ役はオーディションでいただいたのですが、原作の人気が高く責任のある役なので、シーズン1では撮影が終わった帰り道に一人で泣いてしまうぐらいプレッシャーを感じていました。漫画のように「フォーッ!」と語尾に小さい“ツ”が付くセリフがあったりして、実写で再現するのが特に難しかったです。でも周りのキャストやスタッフの皆さんのおかげで最後まで演じきれて、本当にありがたかったです。

「ゆるキャン△」の撮影が始まる前は、事務所のスタッフさんでキャンパーの方が主催する大勢のキャンプに数回参加したことしかありませんでした。でも撮影でキャンプ場に行く際に、寒さ対策としてキャンプウェアを少しずつ買いそろえてみたり、暗い中での撮影用にランプを買ってみたり、徐々にギアを購入するようになりました。

 キャスト同士の仲が本当に良くて、(志摩)リンちゃん役を演じた福原遥ちゃんと同じところでウェアを買うことも多く、現場ではおそろいの上下のキャンプウェアを着ていましたね。お世話になっているスタッフさんからは、いつか買おうと思っていたコールマンのリクライニングチェアをいただきました。ただコロナ禍ということで、まだプライベートのキャンプでは使えていないんです。自宅のベランダに出して寝そべっています(笑)。

 ドラマへの出演をきっかけに、キャンプに関するお仕事をいただく機会もすごく増えました。『ゆるキャン△』の原作が、私にとってのキャンプの教科書。だからプロキャンパーさんやキャンプ芸人さんとのお仕事で、「着火剤は松ぼっくりでも代用できるんですよね」とか、原作で得た知識を話していました(笑)。思わず『ゆるキャン△』愛がこぼれちゃうんです。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590