「転生貴族の異世界冒険録」2023年にTVアニメ化! キービジュアル第1弾が公開(アニメ!アニメ!)

森 良太のぐっすり安眠!今日からはじめる【悪夢退治プログラム】は効果なし?内容暴露

森 良太さんの
ぐっすり安眠!今日からはじめる【悪夢退治プログラム】は有名ですよね★

出典元:アニメ!アニメ!

小説レーベル「サーガフォレスト」より発売中の小説『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』のTVアニメ化が決定。2023年の放送を予定していることがわかった。あわせてキービジュアル第1弾およびタイトルロゴが公開された。

【フォト】『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』タイトルロゴや原作書影を見る

『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』は、夜州が「サーガフォレスト」より刊行中の、シリーズ累計250万部を突破する異世界ファンタジーだ。

剣と魔法の世界に、貴族の三男カイン・フォン・シルフォードとして転生した主人公は、迎えた五歳の誕生日に慣習に倣い教会で洗礼を受ける。
すると与えられたのは、多大過ぎる神々の加護と、もはや規格外とも呼べるステータスだった。

こうして、冒険者を目指す少しドジな少年カインは、自重を知らない神々と王国上層部や女性たちに振り回されながらも成長していく。

このたび制作が決定したTVアニメは、2023年に放送予定。キャストなどの情報は、公式サイトにて順次発表される。今後の続報を楽しみに待ちたい。

TVアニメ『転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~』
【STAFF】
原作:夜州 「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」  (一二三書房刊)
漫画:nini
キャラクター原案:藻/nini
製作:自重を知らない製作委員会

(C)夜州/一二三書房・自重を知らない製作委員会

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590