「峯岸はただのぶすじゃん!」 東海オンエアメンバー妻、過去投稿めぐる騒動を釈明「本人と連絡を取り解決」(J-CASTニュース)

Complete One EA(コンプリートワンEA)の効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社Logical Forexさんが出してるComplete One EA(コンプリートワンEA)が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

東海オンエア・しばゆーさんの妻でYouTuberのあやなんさんが、同グループのてつやさんとの結婚を発表した元AKB48の峯岸みなみさんについて、過去に不適切な投稿をしていた件を釈明した。

【実際の投稿】削除されたあやなんさんのツイート

■「笑いに変えて私を励まし許してくれた優しさに感謝」

 てつやさんと峯岸さんは2021年9月に熱愛が報じられ、てつやさん自らYouTubeで交際を宣言。22年8月16日、2人はそれぞれのツイッターで結婚を発表した。ドレスとスーツをお揃いのオレンジ色で合わせた2ショット写真も投稿し、祝福コメントが相次いだ。

 あやなんさんも同日、結婚発表に「みぃちゃんのオレンジのドレス可愛すぎない?? てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます にやにやするわぁ」と祝福のメッセージを投稿していた。

 しかし、2012年にフォロワーとのやり取りで、「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」などとツイートしていたことが発覚すると、該当の投稿を削除。批判の声を受けてか、祝福メッセージについても削除していた。

 あやなんさんは22年8月18日、

「私の11年前のツイートの件ですが、本人様とは連絡を取り合い解決しております。笑いに変えて私を励まし許してくれた優しさに感謝しています。お騒がせいたしました」「訂正。10年前です」

とツイートし、峯岸さんと直接連絡をとり解決したと報告した。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590