スタジオジブリ「紅の豚」ポルコの愛機をイメージ&ピッコロおやじの丸眼鏡を再現!公開30周年記念コラボ眼鏡(アニメ!アニメ!)

今が旬「リセールライトビジネス」の噂と実践者の口コミ

今が旬「リセールライトビジネス」が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:アニメ!アニメ!

スタジオジブリ作品『紅の豚』の公開30周年を記念し、和真眼鏡とのコラボ眼鏡3種が発売決定となった。

【フォトギャラリー】『紅の豚』グッズ写真をもっと見る

『紅の豚』は、1992年に公開されたスタジオジブリの長編アニメーション作品。
食い詰めた飛行機乗りが空賊となって暴れ回る1920年代のアドリア海を舞台に、賞金稼ぎとして名を上げる“紅の豚”ことポルコ・ロッソと、彼を取り巻く女性たち、宿命のライバルらの姿を描いた一大航空活劇だ。

今回発表されたコラボ眼鏡「紅の豚×和真眼鏡」では、3モデルがラインナップ。
ポルコの愛機“サボイアS.21”をイメージしてイタリアンレッドで仕上げた「サボイアS.21モデル」、同機の改装時に搭載された幻のエンジン“GHIBLIフォルゴーレエンジン”をイメージしてガンメタリックの「フォルゴーレモデル」、そして作中に登場する職人ピッコロおやじの愛用する丸眼鏡を再現した「ピッコロおやじモデル」が用意された。

また各モデルは、カーチス戦に挑む“コクピット上のポルコ”と、110年前に撮られたポルコたち“飛行クラブの記念写真”をトリミングした30周年記念グラスクロス2点と、ピッコロ社製専用眼鏡ケース、そして30周年記念オリジナルボックスがセットとなっている。

「紅の豚×和真眼鏡 サボイアS.21モデル」「フォルゴーレモデル」の価格は24,200円、「ピッコロおやじモデル」は27,500円で、特設ページにて販売中。

(C)1992 Studio Ghibli・NN

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590